少々ブルーに・・・

いろんな、不調が重なったり、積もり積もった心労が一気に噴出したのか、ブルーのトンネルに入った模様。

トンネルが短いといいのだけれど・・・。

気晴らしに高価なモノを購入してしまいそうで怖い(冷蔵庫とか・・・)。

あとは、僕の心労が相方の負担になるのが辛いところです。

それが、夫婦というモノだと言われればそうなのだけれど、人にうまく甘えることが出来ない。もしくは、甘えると申し訳ない気持ちでいっぱいになる人なので難しいところです。

正直な話、結婚するまでは、いつ死んでもいいと思っていたのに、今は体調を崩す事すら恐ろしい。

まぁ、とりあえず、元気に暮らしていけたらいいと思います。

Share