11月にMacBook Airを買って、VAIOが無くなった

11月にMacBook Airを購入しました。

11インチの一番ハイスペックなものです。

CPUの周波数を考えると、少し不安に思う面もありましたが、今のところすこぶる快適で、むしろ更にハイスペック仕様にしてあるMac Miniよりも快適なくらいです。

また、VMWare FusionとWindows 7を購入し、仮想環境上でAeroをONで動作させていますが、こちらも快適に動作しています。

そのため、もともと家にあったけど要らなくなったものが出てきましたので、ヤフーオークションで売却しました。

私は、もともとVAIOユーザでVAIO P,X,Zと3台持っていたのですが、全て売却してしまいました。

これで、Mac Book Air一つとなりました。VAIO Zを売るときはハイスペックなものなので若干躊躇しましたが、ほとんど利用していませんでしたし、MacBook Airのスピードに満足していたので、結局売却してしまいました。

まぁ、何が言いたいのかというと、そのくらいMacBook Airは快適ですよ。という事です。

Share