id:naoki0311さんのおかげで、MVC Frameworkのテンプレートが表示されるようになった。

id:naoki0311 2008/02/29 09:46 ああ、単純に今までの経験則なので、確実にそうなるとは限りませんよー。

Atlasとかがだいたい2?3か月に一度リフレッシュされていたのでそろそろかなと。

ちなみに、日本語環境でも

http://cs.gogo-asp.net/blogs/naoki/archive/2008/01/08/VS-2008-_E5652C679E8A48726730_-MVC-_D730ED30B830A730AF30C830C630F330D730EC30FC30C83092302952287567304D305F30_.aspx

を参照して頂ければテンプレートは表示されます。良かったら参考にしてくださいー。

ASP.NET MVC Frameworkは気になるんだけど、自作のFrameworkも捨てがたい – NAL-6295の舌先三寸

ありがとうございます。

テンプレートはC#のみで、VB.NETはまだ無いんですね。

ちょっと見てみた感じだと、Modelの部分はLINQ to SQLで実装されているけど、ここはそうじゃなくちゃいけないわけではなさそうだ。特にModelフォルダの下にある必要もなさそう。

自作フレームワークのUI部分だけ捨てて、ViewとControllerの部分だけをうまく利用してみるのも面白いかも。

でも、ちょっと眺めてみただけで、まだ何もコードも書いてないからなぁ。

やっぱり、駄目かもしれないし。とりあえず触ってみようかな。

Share