どっかの掲示板にて

うーん。誤解されまくっているようで釈然としないけど、僕の言い方が悪かったんだろうし(相手の日本語に対するリテラシのレベルを読み違えた。)、終結に向かっているようなので、ポストするのは止めておこう・・・。

言いたいこととしては・・・

コミュニケーションは

・コール&レスポンス

・相手のアグリーじゃない意見を封じ込めるという事は上記に反したおこない。

・よって、コミュニケーションの場である掲示板は用途が違う。

・用途によって場を使い分けたほうが良いよ。

という事を言ったつもりだったんだけどね、勝手に僕の意志を妄想されると厳しいな。

だれだろうと、なぜ私の考えがわかるわけですか?

本当に意味不明だ

彼自身が言っているのに。

なぜ、僕の考えがわかるのですか?

自分が発した言葉は自分にも返ってくるのに。

Share