AKG K24P

昨日、買った思ったより音漏れのするヘッドフォン。

冷静に考えればセミオープンだから当たり前なんだけどね。

K26Pという密閉型のタイプがあったが、そっちより、こちらの方が音が好きだったのでこちらにした。

4000円台で購入した割に音のバランス、解像度が高くて良いです。

K26Pタイプなら、ノイズキャンセラのついた上位版が最近発売されたようなので、そちらもお勧めかも。

デザイン的にも、スマートな感じがするし、AKGのマークがちょうどいいアクセントになっている。

今まで、SONYの耳栓型の奴を使っていたんだけど、それに比べると音のバランスの良さが光っています。

Share