自分より出来る人に囲まれて仕事がしたい

自分より出来る人に囲まれて仕事がしたい。

ここ4、5年一度もかなっていないが・・・。

世の中を見渡せば自分のレベルがそれ程高くないことがわかる。

もっとのびる要素があると言うこともわかる。

だから、自分よりも仕事の出来る人に囲まれていたい。

影響を受ける事が出来るしね。

せめて、自分と同等の人と切磋琢磨しながら仕事がしたいなぁ。

自分と同等の人は一年半前にはいたんだけどね。

意見を交わす事ができて凄く有益だった気がする。

それまでは、知識欲というモノに対して鈍重だった気がするが、それではいけないと思い直したのもこの時期だ。

人が人に与える有形無形の影響ははかりしれないものがあると思う。

副業でも良いし、プライベートでも良いから同じ業界の自分より仕事の出来る人に囲まれていたいなぁ。

Share