新居の契約をしてきた。

今日は新居の契約をしてきた。

家賃の値引きも、家賃発生日の交渉も思い通りになったのでうれしい。

駅まで徒歩15分は遠いが、自転車置き場があるので、引っ越し当日に自転車を2台購入する予定だ。

ちょっとした団地の中にあり、穏やかな場所で大きい公園も近くにあるため夜も静かに寝られそうだ。

また、新居はリビングがあるため焼き肉を食べても、臭いが部屋まで届かないことがうれしい。

契約した後、新宿に寄り道をし、グラフィックボードとコーヒーメーカを購入した。

サーバの部分が魔法瓶になっているので、煮詰まる心配をしないで保温できる。

5月末には、ヤフーBBとお別れできると思うとうれしい限りである。

Share