クライアントサイドスクリプトでpogoplugのapiを利用するサンプル #pogoplug

気軽にサンプル提示できると良いと思っていたので、クライアントサイドスクリプトのみでpogoplugのapiを利用するサンプルを作成してみた。
実際にはhtmlとjqueryを利用して実装している。
jqueryのgetメソッドに対するエラー処理は記述しておらず、本当に簡単なサンプルで、

ログインして、
デバイスリスト取得して、
サービスリスト取得して、
ルートにあるファイルへのリンクを表示して、
ダウンロードできる。

というだけのものだ、
次のリンクを表示することで、確認することが可能だ。
サンプルを表示
また、1ページのhtmlの中にjqueryを利用した実装も全て記述してあるので、リンク先をダウンロードしてブラウザで表示すれば簡単に確認できると思うし、テキストエディタで何をやっているかを見ることができると思う。
[amazon asin=”B0048KR1KU” /]

Share