本気で言っているんだとしたらどうかと思う

ファイナリー|東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』によれば、東原亜希さんがiPhoneを購入したようです。

数々のデスブログ伝説を打ち立ててきた彼女がiPhoneを購入したということで、iPhoneにも何らかの影響があると考えざるを得ません。

~中略~

しかもよりにもよってiPhone 3GS白のようです。同型機を使ってる私としては、いつも以上に慎重に取り扱うようにしたいと思います。

東原亜希、iPhoneを購入。 | iPhone 3G Wiki blog

みんなネタで言っているもんだと思っていたけど、本気で言っているのかな。この記事は。

本気で言っていたとしたら、どうかしているとしか思えない。

というか、もしかしてオカルトを信じている人が多いのかな?

とはいえ、本人に取っては、あまり嬉しくない評判でしょうね。

Share