Apple In-Ear Headphones with Remote and Micを買った

Apple In-Ear Headphones with Remote and Micを買った。

前々から気にはなっていたんだけど、既にTriple.Fi 10 proを買っているし、もういいやという気になっていた。

しかし、最近また物欲が沸いてきて逡巡した挙げ句、購入。

家に帰って聴くと、やはり10proと比べると、どうしても劣って聞こえる。

空気感が薄く、一枚膜がある感じ。

まぁ、値段が4倍以上する製品と比べてはいけないのだろうけど、収穫といえば最近慣れていた10Proのありがたみが再確認出来たということ。

ただいま、エージング中なので、また印象が変わることはあるかもしれない。

ただ、あくまで10Proと比べると、いけてないだけで十分いい音ではある。

10Proのケーブルが断線したときの代わりにはなるかなといった感じ。

Share