「必要なインデックスがねえよ。」と言われたから困った

Google App Engineに新しいアプリをアップして実行しようとしたら

「必要なインデックスがねえよ。」

と言われた。

ローカルではうまく動くのにと思いながらダッシュボードで状況を確認したら、そのインデックスは存在するんだよね。

ただ、building(構築中)になっているので、使えない。

どうしようかなと思いながら朝になったので試しにアクセスしてみたら、ちゃんと構築が終わっていた。

昔は、すぐ使えるようになっていたような気がするんだけど、いつのまにか時間がかかるようになったのか、何かがまずかったのか・・・。

Share