修理のため里帰りする事になった

5日くらい使っていて、全然気づかなかった(いや、正確にいうと、バランス悪いなとは思っていた)のだけど、ステレオスピーカーであるはずなのに、左からしか音がせず、右からは「ブチッ」という音が鳴り始めにするだけ。

という現象に気づいて、サウンドドライバの左だけ無効にしたら見事に無音だったため、不具合と確定し、修理に出す事になった。

明日の朝に持っていってもらって、1週間はかかるという話。

快適に使っていたしちょっと切ない。

正直、スピーカーなんてどうでもいいんだけど、壊れている状態のまま使いたくは無いので、しばらくの間Type Pとはお別れです。

Share