iPhoneのファームウェアが2.1になって結構凄い

今まで、少しでも軽くと思い英語環境で使っていたが、あっさりと日本語環境に戻してしまった。

これでも、全然快適。

日本語入力で待たされることもなくなったし、長文変換も滞りなく行ってくれるしね。

サファリも若干落ちにくくなったかな。(それでも、やっぱり落ちる。)

びっくりしたのがアプリのインストール速度。

今まで、しゃれにならないくらい時間がかかっていた(忘れた頃に完了)のが、数秒で完了するようになった。

これで、本体のみでのアプリのインストールが現実的になった。

あと、バッテリーの持ちも若干良くなった気がする。

もともと、iPhoneのバッテリの持ちは良かったんだけどね。

携帯でゲームやったら1,2時間でバッテリ無くなるからね。

まぁ、これでやっと製品版になったかな。といった感じ。

発売からまだ2ヶ月でこれなので今後が楽しみです。

是非コピペ対応とサファリでのファイルアップロード対応(写真だけでよいから)して欲しい。

あと、できればフラッシュも。

Share