試しにサンプルアプリにはてブアイコンを追加してみた。

下記の記事でアップロードしてあったサンプルアプリにはてブアイコンを追加してみた。

ブログとは違ってurlが可変じゃないから、ただリンクを貼っただけだから簡単なんだけど。

過去の記事で下記のようなものを作成した。

このサンプルの見た目を、JavaScriptやCSSの勉強もかねて、デザインだけ変更してアップしてみた。

あと、

・入力検証

・ログインしなくてもゲストとして使える

という仕様変更を行った。

http://nal6295test.appspot.com/

やっとアプリケーションをデプロイできるようになったので、過去のサンプルをアップしてみた – NAL-6295の舌先三寸

Share