ASP.NET 3.5 MVC Preview 2をインストールした。

ちなみにアンインストール→インストールで動きはしましたが、テンプレは前のバージョンを継承しているようなので、

手間がかかりますが、再度前回と同じ事を繰り返した方がいいかもしれません(MVCではなくExtensions Page)。

あとMVCが必要な場合は、やはりMVC Preview 2をインストールする必要がありそうです。

ASP.NET 3.5 Extensions Preview リフレッシュリリース – NAL-6295の舌先三寸

という事だったので、MVC Preview2もインストールした。

構成は同じだけど、属性を設定しなくても良くなっていたり、サンプルページが変更されていたりと結構変わってますね。

ちなみに、

ASP.NET3.5 Extensions Preview

MVC Preview 2

Silverlight Tools Beta 1 for Visual Studio 2008

のダウンロードは下記から

Where can I find these new features?

ASP.NET 3.5 Extensions Preview : The Official Microsoft ASP.NET Site

Share