Office 2008 for Mac ファミリー&アカデミックは3台分のライセンスがついて2万円くらいらしい

ちなみに、驚いたのは150ドル(2万円弱)の「Office 2008 for Mac ファミリー&アカデミック」に3台分のライセンスが付いてくること。そんなことは知らず購入したのだが、ディスクケースにプロダクトIDがなぜか三つ書かれていることを発見。そこで説明書を読むと3台のパソコンにインストールして良い、という気前の良さ。

Life is beautiful: Office 2008 for Mac を買うなら「ファミリー&アカデミック」がお得

http://www.microsoft.com/japan/mac/products/office2008/default.mspx

ぜひ、Windows版も・・・。

製品の詳細

100種類以上の形式のファイルをカタログ化 、すっきりとしたユーザー インターフェイス、何百もの新しいテーマとテンプレート、WindowsPCユーザーとの高い互換性。Microsoft Office 2008 for Mac は、仕事をシンプルにして、少ない手間で多くの成果が得られます 。

ご注意

*非商用目的の方のためのエディションです。

The Apple Store (Japan) – Microsoft Office2008 for Mac ファミリー&アカデミック

Microsoftのサイトには非商用と一言も書いてないんだけど、Apple Storeをみると矛盾した表現があるなぁ。

非商用だけど、仕事をシンプルにすると書いてある。

Share