「自分は正しい」という顔をして、ただけなすだけ

ユーザーが選択した手法を検討せずに、プロジェクトを進めていつも失敗してるんだろうな

全Windowsの評価版の入手方法 – System Insider

この発言をする必要性は全くないのではないだろうか。

スレッドの話題からは完全にずれて、ただ想像で相手をけなしているだけの発言だろう。

この前で止めておけばよかったのではないだろうか。

蛇足という奴だ。

「間違い投稿や誤解をまねくような投稿」に対して、訂正・謝罪があればありがたいとは思うけど、無かったからと言って上記のような投稿が、「間違い投稿や誤解をまねくような投稿」に対して何ら有益ではないし、だったら訂正・補足の投稿をしてはいかがかと思う。

まぁ、価値観が多様化している事もあるから、私の感覚がずれているだけなのかも。

とりあえず、私は同じ事をしないように気をつけるとしよう。

Share