VSUG設立記念セミナに行った。

定員100名全員が出席するという、珍しい出席率で、大盛況だった。

荻原さんのセッションはVS2005をこれから使おうとする人にとって、面白い内容だった。

私がもっとも期待していた萩原さんのセッションは期待していた以上に興味深いものだった。

私の職場での立場では、なかなか難しいものがあるが、システム開発において、その場その場で最適だと思える選択をしたいし、チームにして貰えるように浸透させたい。

萩原さんのセッションで得た興味を失わないように、前進したい。

セミナ後の宴会では、半分くらいの人が初対面だったが、なかなか面白い話を聞けたし、楽しかったし、美味しかった。

酒量を制限中なので、最初のビール一杯だけで、焼酎に参加できなかったのが残念。

VSUGの発展が楽しみだし、微量でも貢献できれば良いなと思った。

Share
カテゴリー: .NET