たまには僕もブルーにだってなるさ・・・

下記件につき、ただいまブルー中。

・昼に食べたカップ麺、ホームラン軒でその後、お腹の調子がおかしい。

・夜にみそかつ食べた後に寄ったアップルストア銀座店が凄く寒くて、更にお腹がおかしい。

・そのアップルストア銀座店で音漏れしないことを確認して買ったAKGのヘッドフォンを家で使ったら、音漏れしまくりだった。

・しかも、コード長が1.5mもあって長い。

・30分くらい悩んで、買い物失敗かよっ。

たまには僕もブルーにだってなるさという事で・・・。

(奥さんに、いつもじゃん。って怒られそうだけど・・・)

でも、AKGのヘッドフォン値段の割に良い音です。

見た目も結構スマートで好き。

Share