最近守りに入っているなぁと感じる

最近自分は守りに入っているなぁと強く感じる。

ガラにもなく・・・。

きっと原因は、未来に対しての予測を過小評価しすぎている為なのだと思う。

ある程度過小評価する事は、安全側であり大切な事なのだけれど、それが過ぎると本来獲得すべきだった利益さえも逃してしまうだろう。

とりあえず、もっと自分自身が持っているポテンシャルを適正評価しなくてはいけないと感じる。

しかし、適正評価自体は表面上は出来るのだが、それを自分に信じ込ませる事が出来ない。

難しい事である。

そろそろ臆病な自分には裏に回ってもらって、攻撃的な自分を出しても良いかもしれない。

Share