必死になってWinnyを弁護している奴らの・・・

何%が、著作権法違反を侵してないんだろ(ボソッ

消費税くらいも無かったりして(笑)

どうでもいいけど、違法コピーされたファイルを流通させた側だけじゃなくて、それをダウンロードして利用している側も逮捕して欲しいなぁ。

ヤフオクから、違法コピーされたアプリケーションを安いからといって買ってる奴とかね。

P2Pの可能性がつぶれるとしたら、その原因は著作権法でもなく、司法でもなく、違法コピーしたファイルを流通させたり、利用したりしている奴らにあるんだろうね。

追記:

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0405/17/news001_2.html

から引用

ここまで、いくつかのWinnyの功績を挙げてきた。

どんな功績だよ。

これだから、ネット○ンナー出してる会社はタチがが悪いね。

Share